忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
amazon.co.jp
ieha
プロフィール
HN:
チンチラ
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レインウェアーを買いに神保町へ。

でも。雨具はデザイン的に欲しいのがなくて、あと雨具に3三万とかお金も払うのがやなので、いつの間にかgore texのジャケットを探してた。

mammutもよかったけど、やっぱり定番のnorth faceにひかれて2日間にわたりいろいろためす。

その1
pro all mounttain jacket

富山県警山岳警備隊で正式採用してるらしい。が、どことなく地味なため物欲そそられず。--保留

その2
超定番Mountain jacket。

昔からほしかったけど(ブラウンのが)、rain wear替わりにはちょっと重いかな。--保留

その3
every point jacket

これは、ちょっとハイテク系。north faceは表参道ヒルズ店てのがあって、そこでしか買えないヴァージョン違いのを売ってるらしい(ヘッドポーター見たいなかんじか)ってことで行ってみた。

お、よくみたらロゴが黒いぞ(写真は通常版)、あとちょっとちいさい。
強烈に欲しいポイントがあった訳ではないけど、店員の感じが山用品店より全然よかった、あと限定だからいいかって理由で(もしかしたらクマや鹿が喜ぶかもしれない。)これに決定。 gore texのタグ、うれしい。とても。でもやっぱり高いよなあ。
PR

 
nike+ 最新のRUN
UNIQLOCK
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]