忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon.co.jp
ieha
プロフィール
HN:
チンチラ
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



nike plus累積250Km達成。ぜぇぜぇぜぇ。
ジョギングコースの途中にあって、3週くらい周回する江古田公園が、夏休み中はよるは閉まっちゃうのでがっかりです。周辺住民が迷惑って理由だけど、ううん。
前は線路沿いに住んでたけど、10時以降は電車走りません、なんてなかったな。

21日まで受験休暇中です。
PR

しばらく壊れてたnike+、新機能が追加されてたので、左上に貼付けた。
(追伸、レイアウトが壊れるのでやっぱり撤去しました。)


 6月9日からランニングを再開して、今日まで150キロくらい走った。最近ちょっとやせてきた(3.5kg減)。
ダイエットってたいへんだな。何か食べたいときはダイエットコークのみ放題&ICE BOX食べ放題にしてます。 ついでなのでuniqlockも貼付けた。今年はユニクロで何も買ってないな。 

PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
nike+ 最新のRUN
UNIQLOCK
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]